『FASHIONBOX』に西嶌順子先生のスキンケアの記事が掲載されました③

FASHIONBOXは、ファッション誌No.1の宝島社がおくる女子向け付録&トレンド情報サイトです。この度、HigherSelfの開発者である西嶌順子先生の記事が3本立てて掲載されることになりました。

第三弾は、『ストレスが肌や体にどのような影響を与えるのか』について解説しております。。是非ご覧ください。

 イライラすると女性ホルモンが減少! 話題のCBDで肌と心のケアを[形成外科医 監修]

関連記事
忙しい女性の時短スキンケア4カ条|ダブル洗顔や化粧水・美容液etc. をやめれば美肌に!?|医師監修
腸内細菌を育てて美肌に! 納豆を毎日食べるべき理由を傷治療の専門医が解説
西嶌順子先生の書籍『「無駄なケアをやめる」 から始める美肌スキンケアの新常識大全』が好評発売中!

関連記事

  1. ENCOUNTに掲載 「美容に無関心だった男性は30代半ばか…

  2. 女性セブン(1/5発売号)に西嶌順子のデトックスのインタビュ…

  3. 日刊ゲンダイ「“薄毛家系”の医師が頭髪キープできているワケ……

  4. Biople.jpに毛穴の原因と対処法に関する西嶌暁生の記事…

  5. 佐藤正久参議院議員と美と健康の対談をしました

  6. 【MEN’s Precious 連載⑥】“メタボ”の原因は「…

PAGE TOP